のーのブログ

のそのそ生きてるアラサーちゃん

和歌山旅行ルート(計画)

お疲れ様です。

書いた文書全部消えてるんだけどぉ!

泣き泣き、もう1回書くぞ〜

以下、和歌山旅行ルート(計画)です。

 

12:00過ぎ アドベンチャーワールド散策。

16:00過ぎ 茜・千畳茶屋にてお茶、海を眺める

17:00過ぎ 千畳敷にて夕日を眺める

満足したら移動

中華そば丸田屋 南紀白浜店にてラーメンを食す!

そして灯りやというとこにお泊まり、お風呂が温泉なのでたっぷり浸かりましょ(*˙꒫˙* )

すやすや2日目へ_(˘꒳˘ ​_)

 

2日目!

朝ごはん付きを選んだので眠い目をこすりつつご飯( ˙༥˙ )♡

終わったら部屋で準備して、とれとれ市場へGO!

8:30から空いてるとの事なので、適当な時間に行く予定。

規模感が分からないので、とりあえず見回りして、お腹すいたらマグロしらす丼を食べる予定( ˙༥˙ )♡

近くのとれとれの湯は温泉みたいだし、岩盤浴もできるみたい!

岩盤浴したい…

お値段もリーズナブル、温泉、岩盤浴で2000円いかないみたい!

ちなみにこれは計画なので値段等は後で旅行の結果ブログを書いて置こうと思います!

 

とりあえず、とれとれを満喫したら、お土産買って帰りましょ!

親に酒、姉に…何しようかな〜?

 

計画としてはこんな感じで行きます!

なんかオススメあったらコメントお願いします!

楽しみです!