のーのブログ

のそのそ生きてるアラサーちゃん

痩せたい(ご飯が美味い)

こんばんは、のーです。

先月辺りに体重計が壊れ、やさぐれていましたが。

心優しい姉から誕生日プレゼントという形で新しい体重計を頂きました。

 

1ヶ月ぶりの、体重測定…

時が、ゆっくりと流れる…

ようなことも無く、よいしょっと乗ると

まぁ、変わってませんでしたね。

 

良かったような悪かったような。

大学生の頃は痩せすぎてて、今より20キロ痩せていました。

それは痩せすぎだけど、今はちょっと丸すぎ。

ちょっと痩せたい。

みんな思っているだろう、ちょっと痩せたいを私も心に秘めています。

 

でもね、なんもしてない( ˙༥˙ )♡

筋トレも散歩も、ダイエットと呼べるようなことは何もしてない( ˙༥˙ )♡

 

日々ご飯が美味しい。

 

なんかしようかな。

せっかくブログ始めたし、なんかしようかしら。

 

ダイエット、少しずつなにかしてみようかしら。

ブログ続けられるなら、少しの筋トレも続けられる気がするのよね。

 

筋トレって節約と同じようなものですね。

積み重ねが大事で、効果はゆっくりでる。

毎日、ゆっくりじっくり…

当たり前だけど一気に効果でたら、体壊すもんね。

 

何しようかな、ダイエット。

調べてみるか、初心者ダイエット。

 

とりあえず、意気込みをここに記して、次の記事でやるダイエットをまとめようかな。

辛いことは続かない、ふとした瞬間にできることをまとめてみようかな。

 

とりあえず先延ばしは良くないからすぐ調べて記事にします。

いいダイエット方法あればコメントよろしくお願いします!

では調べてきます!