のーのブログ

のそのそ生きてるアラサーちゃん

はじめました

はじめまして、のーと申します。

 

初めてブログを書くので、なにを書くべきかわからないところもあるのですが、

とりあえず自己紹介から始めようかと思います。

 

年齢は31歳の女、20代前半からうつ病を患っています。

現在(2023年9月)体調がまた悪化し、自宅療養となってしまいました。

こっそり、うつ病精神のお手帳2級ですが、一般の会社に派遣として

もぐりこんでいましたが、半年で悪化となってしまいました。

 

大学は専門的なことを行っていたため、派遣も専門職(機械の設計)で

バリバリやらせてもらっていたのですが・・・

バリバリがあだになったのか、体がボロボロになってしまいました。

 

とは言っても、今回は全く原因が見当たらなくて困っている現状です。

 

と、自己紹介が職務経歴書のようになってしまいましたが、まったりブログを

やっていこうと思います。

 

ネイルとか、旅行の写真も上げられたらいいなと思います。

イラストも好きなので、その写真もいいですね。

多分ブログを読む人からしたらこっちが必要事項・・・

だけど人となりがわかってもらいたい私。

わかってないとこが多いですがよろしくお願いします。